<よくあるご質問>

1. Q.カートの中身を確認後、レジに進むボタンを押しても清算画面に進めず、ホーム(http://ziyilove.cart.fc2.com/)に戻ってしまうのですが?
A.この問題が起こった場合、大変お手数ですが以下の手順でブラウザの設定をご確認下さい。
(以下ではインターネット・エクスプローラーについて解説しています。)

1)ブラウザーのセキュリティはどうなっていますでしょうか?

ツール→インターネットオプション→詳細設定のタブをクリック
セキュリティにあるSSL2.0 SSL3.0、TLS 1.0 PCT 1.0 使用するに
チェックが入っていますでしょうか?
チェックが入っていなければ、入れてご確認ください。
(WinXPにはPCT1.0はありませんのでチェックする必要はありません。)

2)ご利用のパソコンでJavaScriptが有効になっているかを確認してください。

▽自分のパソコンの状態をチェックするサイト
http://web-shake.jp/javascript.html

3)アクティブスクリプトを有効にしてください。
http://homepage2.nifty.com/waterworks/activescript.htm

4)クッキーを有効にしてください。
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=GWYA,GWYA:2005-35,GWYA:ja&q=%E3%82%AF%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%82%92%E6%9C%89%E5%8A%B9

ブラウザのプライバシーの設定(「ツール」→「インターネットオプション」→「プライバシー」タブ) が 中-高 以下で設定をお願いします。

5)キャッシュの削除を行ってください。
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=GWYA,GWYA:2005-35,GWYA:ja&q=%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%81%AE%E5%89%8A%E9%99%A4
(「ツール」→「インターネットオプション」→「全般」タブの」インターネット一時ファイル」→「ファイルの削除」にてキャッシュの削除を行います) 。
(※Firefoxをお使いの場合、「ツール」→「オプション」→「プライバシー」→「Cookieを表示」→cart○.fc2.com(○には数字が入ることもありますし、特に数字はつかない場合もあります)フォルダ下の「Cookieを削除」という手順でキャッシュの削除を行います)

6)セキュリティソフトなどが動いておりますと正常にできないことも
考えられますので、そちらを一時的にオフにしてご確認ください。

以上の手順で確認しても問題が解決しない!!という場合は、大変恐れ入りますが
フォーム(Petit Collection from 輝石廠のお問合せはこちら)よりご連絡下さいますようお願い申し上げます。

2. Q.自分の好みに合うように商品のカスタマイズをお願いしたいのですが?
A.もちろん承っております。「〜と同じデザインの物をこの石で作ってほしい」「〜とおそろいのネックレスはないの?」などのご要望もお気軽にどうぞ♪(別途費用が発生する場合は、メールにてお知らせ致します。)
こちらにイメージが伝わりやすくするための必要事項を記したリクエスト・オーダーメイドについてをご覧頂いた後、フォーム(Petit Collection from 輝石廠のお問合せはこちら)よりご連絡下さい♪

Back
inserted by FC2 system